
Posted by ぺろん on --.--

第一回クランイベント!⊂二( ^ω^)二⊃

Posted by ぺろん on 16.2013 0 comments 0 trackback

突然ですが!いきなりクランイベントを開催しました\( 'ω')/
その名は・・・ 
       【13日の金曜日】

テッテレケレーッ┌(_Д_┌ )┐

この企画を考えたのは今回はたまぺろんです。 
最近ラウンドのみの活動と化していたので気分転換にということで急遽 仕事中に 考えました!(*´ω`*)
\( 'ω')/ルール説明よ
Canonの2の設置場のみで鬼ごっこ!
たまぺろんがチェーンソーもって他の方はひたすら逃げてもらいます
5回やって最後に生き残ってた人が勝ちでポイント制です


っていうのをやってました(「・ω・)「

こんなかんじ!(๑ŐдŐ)b

AVA_131213_214453_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
試合中の様子です└('ω')┘
モク使っていいのでモクモクの中を走り回ってもらいます
逃げ惑う人たちをただ非常にチェーンソー振り回すっていうのはS心に火がつきますね
AVA_131213_213921_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
試合のひとときの休憩はもちろんみなさんきちがいなので戦場です(((((
AVA_131213_221444_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00

そ、そして結果発表です!

1st. えヴぁんちゃん
2st. かわぴろんᴼᴥᴼ
3st. さおぽろんᴼᴥᴼ
4st. 熊古露里端子
でした! お疲れ様でした(*´ω`*)

賞品はもちろんありましたけど内緒です(ΦωΦ)フフフ…


もらえなかった人たち「ブービー賞ないの!?」
たまぺろん「ありまてん( ・´ー・`)」
という会話があったので
次回からはちゃんとご用意させていただきます ハイ(´-ω-`)

次回はAVAれ祭りのシリアルをかけて争奪戦!乞うご期待(*´ω`*)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://moderato174.blog.fc2.com/tb.php/7-b83e8ab8
▲ top
