
Posted by ぺろん on --.--

第一回個人自己紹介(๑ŐдŐ)b

Posted by ぺろん on 13.2013 0 comments 0 trackback
こんばんわ(ó﹏ò。) 久しぶりの更新になります たまぺろんです\( 'ω')/
最近しーたんにばかり任せっきりで申し訳なかったのでたまにはぺろんが書きます!たまぺろんだけに

Q1 年齢は? 19歳 1/4で20歳です///
Q2 性別は? たまぺろんなのでお察しです\( 'ω')/
Q3 血液型は? オーッ
Q4 何型ぽいって言われる? おーwww
Q5 よく言われる第一印象は? 常に(・∀・)ニヤニヤしてるよな・・・とwww
Q6 性格を自己分析して。 基本マイペース でもやる時だけはしっかりやります(`・ω・´)ゞ
Q7 周りから言われるあなたの性格は? 優しいらしい(本性を知らなさすぎ
Q8 小さい頃どんな子供だった? たわし頭のわるがきでしたwww
Q9 チャームポイントは? たわし() もうちゃうけどww
Q10 似てると言われる芸能人は? ンー言われたこと無いっすかな
Q11 何人家族? 6人w
Q12 ペット飼ってる?名前は? ダックス 6歳♂ オオクワガタ(産卵から全部を訳12年間)
Q13 動物好き? めっさすき!起こってる時でもついにやにやしてしまう└('ω')┘
Q14 好きな動物は? 犬! かわいいもん(*´∀`)
Q15 趣味は? パソコン、バド、キーボード!
Q16 料理できる? 3年間イタリアンでバイト+うちの家計上ひと通りは出来る
Q17 得意な料理は? オムライス(´⊙ω⊙`)
Q18 1人部屋? いえすいえす!
Q19 どんな部屋? ものはあんまり置かないシンプルのお部屋
Q20 癖は? ペンが置いてあったらついついペン回ししてる・・・(職場で以前怒られた(;´∀`)
Q21 口癖は? すぅーぐ、言うて、おこだわおこ あとわからないけど結構あるかも(「・ω・)「
Q22 好きな食べ物は? シースー、うどぅん
Q23 苦手な食べ物は? あぼがど、酢の物
Q24 好きな飲み物は? クリスタルガイザー
Q25 好きなアーティストは? moumoon、Pendulum、LinkinPark
Q26 好きな曲は? 青い月とアンビバレンスな愛(これ聞くと自然と涙モノです
Q27 初めて買ったCDは? ドボルザークのクラシックCD(ピアノの課題曲だったため
Q28 初めて買った漫画は? ミニ四駆のマンガ(幼稚園の時だから詳しく覚えてないwww
Q29 好きな色は? オレンジ(*´∀`)
Q30 お小遣いもらってる? モラッテナーイ
Q31 好きな映画は? 007
Q32 好きな季節は? 秋かなぁ
Q33 喜怒哀楽激しい? AVAしてるとき怒の時多く見てるかもしれんけど意外と激しいです 涙もろいです(;´∀`)
Q34 涙もろい? イエスイエス(´⊙ω⊙`)
Q35 友達といるときのポジションは? とりあえずボケて楽しませるたわし
Q36 S?M? どちらかと言えばS側だと思う
Q37 よく服を買うお店は? 色々すぎて何も言えないっすw
Q38 暑がり?寒がり? 暑がり(´・ω・`)
Q39 ランド派?シー派? シー行ったこと無いから行ってみたい意味を込めてシー
Q40 メールと電話どっちが好き? 電話!(*´∀`) メールとか苦手奴
Q41 よく行くコンビニは? ミニストップ(近場にここしか無い
Q42 餅とお団子どっちが好き? 餅(*´ω`*)
Q43 犬と猫どっち好き? んー犬かなぁ 身近にいるからやばお
Q44 ケータイでよく使う機能は? スマフォSO04Dつこうてます
Q45 好きな女性のタイプは? 強がってるけどたまに弱いところとか見せてくれる人 守りたくなるよなぁ(๑ŐдŐ)b
Q46 好きな男性のタイプは? ホモじゃないんで(((((((
Q47 苦手なタイプは? しつこい人とか言葉通じない人、上から目線ずっとの人
Q48 ナンパの経験ある? (ヾノ・∀・`)ナイナイ 中学の時先輩に逆にちょいと言われたことなら()
Q49 初恋は何歳?どんな人? 小2だったかな? ピアノで仲良くなった子
Q50 今まで好きになった人の人数は? 4人(断言)
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? たまに頼ってくれる時はやばお
Q52 短髪がすき?長髪がすき? 長髪ですん(*´ω`*)
Q53 いくつで結婚した(したい)?25くらいかな(*´∀`) いろいろ準備出来てへんしおらんしwww
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? タメか年上かなぁー(´⊙ω⊙`)
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? 毎日どころか常にレベル(ストーカーじゃないですハイ
Q56 Sが好き?Mが好き どちらとも言えないっすわww
Q57 どんなデートがしたい? 旅行好きだから色んな所行って思い出作りたいかなぁ(願望
Q58 絶叫マシーン好き? 好き!(嫌いだったけど乗りまくったら好きになったwww
Q59 挑戦したい髪型は? たわしかな(絶望
Q60 好きなファッションは? たわしStyleを貫きます(๑ŐдŐ)b
Q61 よくメールとか電話する? 誰とかはわからんけど電話はよくする! Lineは極少人数でやりとりするかな
Q62 運動神経いい? 反射神経なら負けま10 (バドと野球で鍛えたと思う
Q63 好きなスポーツは? バドミントゥン 卓球
Q64 苦手なスポーツは? テニス
Q65 水泳できる? デキルー 
Q66 写真好き? 行ったところを写真に残すの大好き(*´∀`)
Q67 好きな花は? 月光花かなぁ(見れた時感動した
Q68 視力いい? 2.0じゃあああ(いずれ老眼になります(´・ω・`)
Q69 地元はどんなとこ? 山?丘の上www ど田舎です
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 射的 型抜き 金魚すくい(金魚アベレージ15匹は取れる自身あるww
Q71 マックでよく頼むのは? お水()
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 バイク事故 就職試験 二年前のクリスマスの出来事
Q73 心に残る嬉しかった出来事は? リトル時代にナゴヤドームで試合出来たこと
Q74 一番緊張した出来事は? 就職試験 じゃなくて初めて学祭でバンドでた時
Q75 何歳が一番楽しかった? 14でしょ!厨二病だったときwww
Q76 好きな丼ものは? 海鮮丼(*´∀`) あれはやヴぁい
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? 辛いこと多かったなぁーってすごく思う 
Q78 修羅場って経験したことある? ある。二年前のクリスマスの出来事
Q79 一年間の行事でなにが好き? 年末年始! (休み多いので(*´∀`)
Q80 好きな柄は? チェック
Q81 よく相談される?する? よく相談はされる、 するときもあるけどほんとに極少人数の奴だけ
Q82 1日の睡眠時間は? 4時間くらいかなぁ
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? スマホ 財布 かな常に持ってるものはww
Q84 頭いい?  昔はよかった(今はあかんwww
Q85 寝相いい? いいです(と言いたい
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? 自分のしたことで相手が喜んでくれた時
Q87 手先器用? ピアノで鍛えてるんで( ・´ー・`)どや
Q88 なにラーメンが好き? 無鉄砲のとんこつラーメンがやばいww
Q89 自分を色に例えるなら? 茶色(たわしだけに
Q90 身長いくつ? 172(ちっこい(´・ω・`)
Q91 好きなおにぎりの具は? しぐれ
Q92 怖い話とか好き? ほん怖とか1人で見れない こわい
Q93 よく見るテレビ番組は? ZIP!wwwwwww
Q94 ピアスしてる? 就職してから穴閉じた
Q95 髪染めてる? 染めてましぇん(仕事出来なくなる
Q96 好きな芸能人は? 石原さとみ (可愛いやん?
Q97 どんなかばんが好き? 古い感じのがイイ(*´∀`)
Q98 今までどんなペット飼ってた? 多すぎてかけないですwww
Q99 今の自分に一言。 もっと頑張ってこ?
Q100 お疲れ様でした! さんくすです!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://moderato174.blog.fc2.com/tb.php/6-17d5222f
▲ top
