
Posted by ぺろん on --.--

クラン活動___φ(。_。*)

Posted by ぺろん on 03.2013 0 comments 0 trackback
こんばんは、はたまたしーたんです。
そのうち違う人にも書いてもらえたらなぁと心の中で思います(疲れる)


今日もまたクラメン紹介です゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

※入隊順


1.絶望感(危機感、きっくん)
 
AVA_131202_202745_[ 0, 0, 0][0][]_00
 
兵種:なんでも
上手く説明は出来ませんが、中々面白い人
つっこんだりぼけたり 笑


2.ちゃーちゃんだし(ちゃき、ちゃーちゃん)
 
AVA_131202_142208_[ 0, 0, 0][0][]_00

 
声がとっても可愛かった。女の子二人目
サブだけどこっち使ってくれるそうなので?入隊
反応も可愛いです(@'ω'@)
実力もある子で本当にすごいと思います。
見習います(´・ω・`)


で、午後に野良をやったあと、みんなでマッチをしました!
とても久しぶりです(ノ∀\*)
 
AVA_131202_182258_[ 0, 0, 0][0][]_00
(あーりんは、ちゃーちゃんです)
 
この画像のときは勝ててましたが今日は負けの多いマッチだったと思います。
私もAIM悪かったですし、りねぱんのイージーショットミスも違う意味で
黄色い歓声があがっていました(# ゚∀゚);yг=ー(・ω・)・∴ターン


でもそれなりに楽しめたのではないのでしょうか。
お疲れ様でした。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://moderato174.blog.fc2.com/tb.php/5-b472af96
▲ top
