スポンサーサイト

Posted by ぺろん on --.--

お久しぶりです(*´∀`)

Posted by ぺろん on 16.2014 0 comments 0 trackback
こんばんは、しーたんです。
今年に入ってあまり更新してないですね、すみません。

最近みんなでマッチしてない気がします(・_・|
今回はスクショなしですw

そういえばODLの参加登録をしました!
最初はリーグどこでもいいよって話でしたが、
主戦力がいないのでビギナーになりました。
本当はつーちゃんやえばんちゃも欲しかった

数日前にクランマーク変えたくてマッチをたくさんしました(゚Д゚≡゚Д゚)
戦績はなぁなぁでした 笑
目標は75戦です。
ぎりぎりになれば5-5じゃないやりかたになるんじゃないかと((
 
マッチ以外ではDVをよくやってます。
だいたい、りとぅんが生きているかどうかで勝ちが決まるという・・・w

そして、クラメン増えました!
増えたり減ったりでまだ少ないです。
増やさなきゃなぁ(´ω`)

話す内容がそこまでないので今日はここら辺で 〆
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://moderato174.blog.fc2.com/tb.php/10-f99df7f1
▲ top
