
Posted by ぺろん on --.--

クラン活動...φ(・ω・*)

Posted by ぺろん on 30.2013 0 comments 0 trackback
こんばんわ、オフィサーのしーたんです(`・ω・´)

今日はまたひとりメンバーが増えました!
名前はさんですヽ(*`Д´)ノ

♪

すごい階級高くて怖いですね((
SRがとても上手なひとです。
しばらくぶりらしいのでこれからが楽しみです❤(◕‿◕✿)

私がクランで一番下手なのでは・・・と少々不安にw

AVA_131130_012142_[ 0, 0, 0][0][]_00


そうは言っても♪さんのスコアはあんな感じでした
心強い味方さんです。
(私のは見ないであげてください)

ともあれ、もっとCMが増えるといいですね(´・ω・`)

それと、今度SR爆破大会があるらしいですね!
私はとても楽しみにしています(*^ω^)o”
このクランは出るんでしょうかねぇ・・・?

Category : 未分類

クラン活動└('ω')┘

Posted by ぺろん on 25.2013 0 comments 0 trackback
こんばんわ(`・ω・´)ゞ

16日にクランを作ってからもうすぐ10日です└('ω')┘ でもすでに
Clanマークはもう取ってあるんですよ( ・´ー・`)

dsadaedasdsaeawe.png
もう45戦してるのでシルバーは確定しました(*´ω`*) ゴールドは初めから諦めてた
なかなかの戦績ですよね。 いい感じの出始めですModeRato

そして数 少ない あるクランマークの中から決定したのが
dsadaeasdaseawe.png
です(๑ŐдŐ)b
色々と言ってたのですが一番多かったのがこれでしたのでこれになりました(「・ω・)「
これからもどんどんクラン戦をやっていきたいですね└('ω')┘ウォォォォォ



そして、数人クランメンバーが増えてきました。
なので紹介していきます\( 'ω')/ (加入順に紹介していきます) ※あくまでぺろん視点

jn*Sugar「じゅんちゃん」
・このクランのイケボ担当 ※ただし一番最年少
・わりと野良ラウンド等をしてもわりとUAV持ったりして荒ぶっている 一番純粋にAVA楽しんでるのじゅんちゃんかも
・実は以前のクランからのフレ。
・ので身内ネタバンバン出してくるので新しい人もいるので自重しましょうwww


おいw撃つなよwww「けろさん、おいちゃん(自分だけ)」
・りとぅんがサブ発言してたのを聞き逃していなかったのでおそらくサブ垢さん
・AR.SRでどちらでも普通に凸してkillとって帰ってくる(ウマイ
・これからまた色々と話していろんなこと知っていきたい子
・たまに挨拶してくれないので挨拶はしてくださいね(´・ω・`) カナシクナル


SakuR*「さくら、えばんちゃん」

・僕の昔からのフレで以前クラン戦の助っ人に現れクラン戦中に寝落ち
という快挙を成し遂げられ、クランの出禁を食らった人
・ARの撃ち合いに非常に強く、頼もしいが勝てる試合のときに何故か1人だけ未満をたたき出してる
・うちが近所なのでいずれ遊びたい奴
・うちのクランの弄られキャラになる(予定)

WP-9O29「せらさん」
・募集部屋にて他の人を押しのけうちのクランに入ってくれた人(*´∀`)
・なんでも兵種はするといいつつSRがずば抜けていると思った\( 'ω')/
・わりと自分の身近な人と数人遊んでたのでわんちゃんオフで遊べそうww
・フレいわくメインは神鬼夜行のグレースという人ではないかという情報がある(ó﹏ò。)

ってなかんじです(ó﹏ò。)
僕の意見なのであまり気にしないでくださいwww

頑張ってこ!
174.png

マスター仕事してください
Category : 未分類

クラメン紹介٩(・ω・)۶

Posted by ぺろん on 19.2013 0 comments 0 trackback
マスター&オフィサー陣の紹介をしていきたいと思います
※あくまでたまぺろん視点です。階級順にいきます

マスター さおぽろんᴼᴥᴼ「さお、りとぅん」
・たまぺろんがクラン作ろうとしたけど、しょうもないクラン作って潰したあとだったので後見人として名乗り出てくれた。
・ARとSRをやりたがる。 ちなみにARでPara持つと8割方やらかす。たまにムービーばりのを見してくれることも。
・わりと厨二病であらぶる(下ネタ好き)
・口癖「うるっせーんじゃ」

オフィサー つーちゃん.* / たまぺろんᴼᴥᴼ「つーちゃん、たま」
・僕。わりとすべての兵種をまんべんなくするけどSRは望遠鏡かたまに当てるかのどっちかしかできないクソヌーブ
・階級だけです 
・口癖「望遠鏡やん」「AIMが○○した」「きれそう」
・よく指揮をとってまとめてくれる人(byθn

オフィサー 熊古露里端子「しーたん」
・臭いクランの紅一点()
・実はSR使いたいけど他に使う人がいるから諦めてFAMAS持ってあらぶる人 ※本人いわくFR使いたい
・常に仕事したかしてないか聞いてくる、自分が仕事してないとすぐ謝るけどわりとみんななんも気にしていない
 (当クランはワイワイなので勝ち負けは気にしておりません、楽しければなんでもいいという方針です)
・口癖「ちゃんと仕事してる?」「(自分よりキルとってなかったら)仕事してよー」
・最近PMだと複数vs1で勝ちやすい(稀に)

オフィサー かわぴろんᴼᴥᴼ 「ぱんつ、りねぱん、かわ」
・ここのクランのTSのサーバーを提供してくれたいい人()
・兵種はわりと何でもするけどARでキルとってる方をよく見る気がする()
・わりとAVA界で俗に言う「クソ武器」をこよなく愛する人。しかしキルはちゃんととる
・波動強命水を飲みたいと常日頃思っているが2000円という高額なので手が出せずしおれている
・口癖「うるっせーんじゃ」「(っ՞ਊ ՞c)ワワッ」

こんな感じです。
わりとのほほんとした感じで楽しくやっております。
これからメンバー数を増やしていくつもりなので興味をもたれたかたはお願いしますね(*´ω`*)
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
