
Posted by ぺろん on --.--

常にTOP

Posted by ぺろん on 17.2030 1 comments 0 trackback
ModeRatoではCM募集しています

・当クランはわいわい非ガチクランです

・年齢は18歳以上です(マナー等を考えて)

・VCはTS(TeamSpeak)を使用しています(聞き専不可

・活動時間は20~24時(社会人もいるので)です

・IN率は週4です(

・大会関係は強さ弱さ関係なく意識の高い人にでてもらいます

・チート、マクロ行為等公式に反する人は見つけ次第即刻除隊してもらいます

入隊希望の方はスカイプIDまたはコメントにてお願いします
ID-badwiin

相互リンクも募集していますよかったらコメントお願いします(*´ω`*)
Category : 未分類

お久しぶりです(*´∀`)

Posted by ぺろん on 16.2014 0 comments 0 trackback
こんばんは、しーたんです。
今年に入ってあまり更新してないですね、すみません。

最近みんなでマッチしてない気がします(・_・|
今回はスクショなしですw

そういえばODLの参加登録をしました!
最初はリーグどこでもいいよって話でしたが、
主戦力がいないのでビギナーになりました。
本当はつーちゃんやえばんちゃも欲しかった

数日前にクランマーク変えたくてマッチをたくさんしました(゚Д゚≡゚Д゚)
戦績はなぁなぁでした 笑
目標は75戦です。
ぎりぎりになれば5-5じゃないやりかたになるんじゃないかと((
 
マッチ以外ではDVをよくやってます。
だいたい、りとぅんが生きているかどうかで勝ちが決まるという・・・w

そして、クラメン増えました!
増えたり減ったりでまだ少ないです。
増やさなきゃなぁ(´ω`)

話す内容がそこまでないので今日はここら辺で 〆
Category : 未分類

第2回クランイベント(っ´∀`)っ

Posted by ぺろん on 06.2014 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます(後)
今年の目標は・・・ありませんww


1/3にクランイベントを開催しました!
今回は、高校時代に写真部で盾や賞状をもらっていた私こと
しーたんが色々撮らせていただきました((

景品はこないだのAVAれ祭りに行ってきた人たちの有志による
シリアルをいただきました(゚Д゚≡゚Д゚)オオッ
みんなであれこれ考えていたのですが、つーちゃんの案になりましたw

主催者はもちろんつーちゃん
※マスターではありません
AVA_140103_213333_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

そして全員写真(盗撮)
AVA_140103_213248_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

今回はSRで早撃ち勝負をしました!
つーちゃんの銃声に合わせて撃つだけのゲーム

しかし、つーちゃんはフェイントをいれてくるんですよねぇ(;´Д`A

AVA_140103_221239_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

形式はこんな感じです。

武器かユーロだったんですけど、
1位がもらえるわけじゃないという鬼畜仕様ww
みんなどきどきわくわくでした(*´∀`)

試合を眺めてる人たちも楽しそうでした。
AVA_140103_213845_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

こんな人や、あんな人
AVA_140103_213458_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

野外が遊んでたら赤まんの屋根裏にのぼれてる危機感とジュンちゃんが・・・!
AVA_140103_214214_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

とは言っても、もんのすごくラグくなってました 笑
マッチのときのぼれたら良いんですけどね。

そして2試合ほど終えたころ・・・さん帰宅!
AVA_140103_222826_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

反応もやっぱり早かったです( *`ω´)

ちなみに、マスターのりとぅんはこんな顔
AVA_140103_213557_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

中々こわい・・・
そして最初戦って負けました><
りとぅんのDSR強い

3回戦(リーグ?)くらいやって私は武器ふたつもいただけましたヽ(・Д・)ノワォ

あと、フェイントのせいで撃ってない人が勝ち上がるなんてこともww
自分はフェイント苦手なのでないほうが嬉しかったり((

みんなの順位は忘れてしまいましたが楽しいイベントになってよかったと思います。
AVA_140103_223709_[-560,1488,640][1][DM-FH]_00

それでは、今年も良いお年を(◕‿◕✿)
Category : 未分類

第二回個人紹介┗(☋` )┓

Posted by ぺろん on 24.2013 0 comments 0 trackback
今回は熊古露里端子ことしーたんの個人紹介になりますん٩(・ω・)۶


Q1 年齢は? 19
Q2 性別は? メス
Q3 血液型は? 多分A
Q4 何型ぽいって言われる? A(´・ω・`)
Q5 よく言われる第一印象は? 大人しい
Q6 性格を自己分析して。 オブラートに包むと、捻くれてる
Q7 周りから言われるあなたの性格は? 真面目
Q8 小さい頃どんな子供だった? めっさ明るかった
Q9 チャームポイントは? さぁ('A`)
Q10 似てると言われる芸能人は? ナイナイ(ヾノ・∀・`)
Q11 何人家族? 今は4人
Q12 ペット飼ってる? 名前は? 祖父母の家に猫いる。凛ちゃん。
Q13 動物好き? すき。かわいい。
Q14 好きな動物は? 一番は猫
Q15 趣味は? 色々。
Q16 料理できる? 簡単なものなら
Q17 得意な料理は? なんともいえない
Q18 1人部屋? いえす
Q19 どんな部屋? 6畳。入り口目の前奥にベッド、手前に机と椅子。
         その左にパネルヒーター。右手前側に本棚で押入れに服とか。
Q20 癖は? 噛み癖。あとなんだろ
Q21 口癖は? まぁ、とかかな
Q22 好きな食べ物は? チョコ
Q23 苦手な食べ物は? 苦い系、トマト
Q24 好きな飲み物は? ガラナ、オレンジファンタ
Q25 好きなアーティストは? 安室ちゃん、yui、その他諸々
Q26 好きな曲は? 今はSymaGが歌ってみたの不毛!とSaiBさんの某〇×△□より
Q27 初めて買ったCDは? 最初で最後、アクアタイムズのベロニカだったはず
Q28 初めて買った漫画は? 最終兵器彼女
Q29 好きな色は? 黒白、赤系、青系
Q30 お小遣いもらってる? いいえ
Q31 好きな映画は? いろいろある
Q32 好きな季節は? 冬と夏の終わりらへん
Q33 喜怒哀楽激しい? まぁまぁ
Q34 涙もろい? お察し。
Q35 友達といるときのポジションは? 人による
Q36 S?M? 人による(2)
Q37 よく服を買うお店は? あっちこっち
Q38 暑がり?寒がり? 両方
Q39 ランド派?シー派? ランドも一回しかないしわからん
Q40 メールと電話どっちが好き? 電話の方が好きだけど金かかるからメール
Q41 よく行くコンビニは? セコマ(道民しかわからんやつ)
Q42 餅とお団子どっちが好き? きな粉もち
Q43 犬と猫どっち好き? ねこ
Q44 ケータイでよく使う機能は? ブックマーク
Q45 好きな女性のタイプは? 女の子女の子してない感じの子
Q46 好きな男性のタイプは? 楽しい人
Q47 苦手なタイプは? いじめっこきらい
Q48 ナンパの経験ある? んなわけ
Q49 初恋は何歳?どんな人? 小2だっけ
Q50 今まで好きになった人の人数は? 3,4人?
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? 頭撫でてくれるときかなぁ?
Q52 短髪がすき?長髪がすき? 似合ってればどっちでも
Q53 いくつで結婚した(したい)? 20代が希望
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? 年下はNG(弟がひとつ下だから
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? うん。取りたい取りたい
Q56 Sが好き?Mが好き どっちかと言えばSの方がすき
Q57 どんなデートがしたい? つまらなくなければ構いません
Q58 絶叫マシーン好き? 苦手(昔嫌なことが・・・
Q59 挑戦したい髪型は? くるくる
Q60 好きなファッションは? とくになーい
Q61 よくメールとか電話する? うん。
Q62 運動神経いい? 中距離はまぁまぁ
Q63 好きなスポーツは? バド
Q64 苦手なスポーツは? バスケ、テニス
Q65 水泳できる?  犬かき得意(`・ω・´)
Q66 写真好き? 夜空撮ったりする
Q67 好きな花は? あじさい。淡い色が綺麗で好き
Q68 視力いい? 近視遠視乱視&0.5と0.7(よくAVAで敵と壁が同化する
Q69 地元はどんなとこ? 寒い
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 わたあめ、フランク、ヨーヨーつり
Q71 マックでよく頼むのは? チーズバーガーとバニラシェイク
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 殺されかけた、死にかけた、あと内緒
Q73 心に残る嬉しかった出来事は? 褒められたこと、高校受かったこと、KH3DS(シオンのやつ)とKHBBSクリアできたこと
Q74 一番緊張した出来事は? 面接、授業のスピーチ
Q75 何歳が一番楽しかった? 中1
Q76 好きな丼ものは? 親子丼
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? なんともいえない
Q78 修羅場って経験したことある? あるっちゃある
Q79 一年間の行事でなにが好き? おまつり、誕生日
Q80 好きな柄は? 特にないかも
Q81 よく相談される?する? することはそれなりにある。されない()
Q82 1日の睡眠時間は? 最低6時間必要なことに最近気付いた
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? 携帯、ウォークマン、鍵
Q84 頭いい?  悪いw
Q85 寝相いい? 日による
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? 楽しいとき
Q87 手先器用? 不器用
Q88 なにラーメンが好き? 味噌
Q89 自分を色に例えるなら? 分かりません
Q90 身長いくつ? 157(正確には156.9)
Q91 好きなおにぎりの具は? ツナマヨ
Q92 怖い話とか好き? うん。でも怖い
Q93 よく見るテレビ番組は? 世にも奇妙な(、ほん怖、ニュース
Q94 ピアスしてる? 痛そうだからしてない
Q95 髪染めてる? ちょっと
Q96 好きな芸能人は? 掘北さん
Q97 どんなかばんが好き? 入れたいものが入るやつ
Q98 今までどんなペット飼ってた? 猫猫猫
Q99 今の自分に一言。 テスト頑張れ
Q100 お疲れ様でした! ありがとうございました(´Д`〃
Category : 未分類

第一回クランイベント!⊂二( ^ω^)二⊃

Posted by ぺろん on 16.2013 0 comments 0 trackback

突然ですが!いきなりクランイベントを開催しました\( 'ω')/
その名は・・・ 
       【13日の金曜日】

テッテレケレーッ┌(_Д_┌ )┐

この企画を考えたのは今回はたまぺろんです。 
最近ラウンドのみの活動と化していたので気分転換にということで急遽 仕事中に 考えました!(*´ω`*)
\( 'ω')/ルール説明よ
Canonの2の設置場のみで鬼ごっこ!
たまぺろんがチェーンソーもって他の方はひたすら逃げてもらいます
5回やって最後に生き残ってた人が勝ちでポイント制です


っていうのをやってました(「・ω・)「

こんなかんじ!(๑ŐдŐ)b

AVA_131213_214453_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
試合中の様子です└('ω')┘
モク使っていいのでモクモクの中を走り回ってもらいます
逃げ惑う人たちをただ非常にチェーンソー振り回すっていうのはS心に火がつきますね
AVA_131213_213921_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
試合のひとときの休憩はもちろんみなさんきちがいなので戦場です(((((
AVA_131213_221444_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00

そ、そして結果発表です!

1st. えヴぁんちゃん
2st. かわぴろんᴼᴥᴼ
3st. さおぽろんᴼᴥᴼ
4st. 熊古露里端子
でした! お疲れ様でした(*´ω`*)

賞品はもちろんありましたけど内緒です(ΦωΦ)フフフ…


もらえなかった人たち「ブービー賞ないの!?」
たまぺろん「ありまてん( ・´ー・`)」
という会話があったので
次回からはちゃんとご用意させていただきます ハイ(´-ω-`)

次回はAVAれ祭りのシリアルをかけて争奪戦!乞うご期待(*´ω`*)
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
